外構・庭作品集

みなさまが思い描く理想の外構・庭をカタチにしました。外構・庭のプロが創りだす施工例をどうぞゆっくりとご覧ください。

おすすめ商品

プロの視点からおすすめする外構・庭アイテムを豊富にとりそろえました。

店舗案内

実際に外構・庭の施工例をみて、さわっていただくことができます。ぜひお立ち寄りください。

お客様の声
安心・安全の保証
グリーンメンテナンス

新着情報・イベント案内

2016年7月15日
作品集☆リガーデン施工例1件UPしました!
2016年3月27日
作品集☆リフォーム外構施工例1件UPしました!
2016年2月14日
作品集☆カーポート施工例1件UPしました。
2016年2月1日
作品集☆リガーデン施工例1件UPしました。
2015年8月12日
作品集☆デッキ・屋根テラス施工例1件UPしました。

最新作品集

雑草や植木のお手入れが大変でお庭で遊ぶことができませんでしたが、人工芝や化粧砂利を使って広々とした遊べるお庭になりました♪

詳細はコチラ

雑草対策にお悩みでしたが、お子様が遊べるカラフルなお庭に生まれ変わりました!!

詳細はコチラ

お手入れがしやすいように植栽スペースを少し狭め、和モダンで広々としたお庭に変身しました。

詳細はコチラ

可愛らしい2色のタイルに、鮮やかな化粧砂利、アンティークレンガに人工芝。カラフルで防草対策バッチリのお庭が完成しました!

詳細はコチラ

もともとは枕木を敷き詰めたテラスがありましたが、枕木が腐り危険な場所もあったので、新しくメンテナンスフリーなテラスを作成させていただきました。

詳細はコチラ

自然の光と緑をしっかり取り入れることで体も心も癒されるお庭づくりのお手伝いです。 目隠しのガーデンスクリーンを明るいお色にすることで、お庭がより明るくなり、お庭で過ごす時間がより楽しものとなれば…と思いご提案いたしました。

詳細はコチラ
ページトップへ

携帯サイトはコチラ

携帯サイトはコチラ